ついに始まった【24回YOSAKOIソーラン祭り】の混雑状況をライブカメラで見てみよう

今日(6月10日)から24回YOSAKOIソーラン祭りが始まりました。
今日の混雑具合はどうだったのかな?週末にはどのくらい混むんだろう?
観に行こうと思っている人は気になりますよね。
そこで祭り会場周辺のライブカメラを探してみました。
お出かけ前に混雑具合や天気をチェックしてみてください。

 

 

 USTREAM LIVE動画
札幌テレビ塔からの大通公園


Broadcast live streaming video on Ustream

 

 

 

すすきの交差点
【札幌四番街】会場、【FUNKY! すすきの】会場周辺


Broadcast live streaming video on Ustream

 

  

STV(札幌テレビ放送)の定点カメラ

大通り公園西8丁目会場周辺


大通り公園西4丁目周辺