読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに始まった【24回YOSAKOIソーラン祭り】の混雑状況をライブカメラで見てみよう

今日(6月10日)から24回YOSAKOIソーラン祭りが始まりました。
今日の混雑具合はどうだったのかな?週末にはどのくらい混むんだろう?
観に行こうと思っている人は気になりますよね。
そこで祭り会場周辺のライブカメラを探してみました。
お出かけ前に混雑具合や天気をチェックしてみてください。

 

 

 USTREAM LIVE動画
札幌テレビ塔からの大通公園


Broadcast live streaming video on Ustream

 

 

 

すすきの交差点
【札幌四番街】会場、【FUNKY! すすきの】会場周辺


Broadcast live streaming video on Ustream

 

  

STV(札幌テレビ放送)の定点カメラ

大通り公園西8丁目会場周辺


大通り公園西4丁目周辺